イメージはいつでも雨のち晴れ

株式会社ライボの代表小川裕大のブログです。キャリア特化型Q&Aサービス「JobQ」と転職者向けメディア「JobQuest」の運営をしています。

寂しさとワクワクの間〜移転したよってお話〜

皆さん、おはようございます。

今日から9月ですね。時間が経つのが早すぎてビックリです。

 

9月1日、本日!株式会社ライボは移転いたしました!

CAVさんのオフィスでお世話になります。

 

もちろん新しい環境での仕事にワクワクしているのですが、

その一方で寂しさもあります。

今年の1月末から7ヶ月間、小谷と一緒にお世話になった「Connecting The Dots」とお別れをしなければいけないからです( ;  ; )

 

本当にうるさい私たちですし、多々ご迷惑をおかけしましたが、

運営する株式会社インクルード代表の北川さんををはじめ、スタッフの皆さんには本当に親切に、かつフレンドリーに接していただきました。

あのアットホームな雰囲気が大好きです!!

出会いがあれば別れは増えるなんて言いますが、まさにそう。

寂しいですがご恩を忘れず、ライボという会社が成長していくことがお世話になった皆さんへの恩返しだと思っています。頑張ります!!

 

スタートアップ、フリーランスの皆さん!

渋谷でシェアオフィス、コワーキングスペースに迷ったら「Connecting The Dots」ですよ!1dayでも使えますよ!貸会議もありますよ!

私たちもまた利用させていただきますm(__)m

 

短い間でしたがありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!